前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
と、言う訳で(どんなわけ?)スタッフブログがはじまりました〜!てへっ。

連休の間にブログコーナーができあがっていたようで・・・

 初日記はどないな感じでスタートしようか・・なんて思ってたら、よか写真を発見したもんで載せてみましたー。

35GTRって、なまで見るとやっぱり迫力ありますね〜。やっぱかっこいいっす!

の、乗ってみたい・・

アシュラ(レーダー)のとりつけでご来店いただいたんですが、今のレーダーはGPS機能もついてるし、室内空間を彩るオプションとしても『あり』かなとは思いますが、いかがなもんでしょうか。

 北海道から東京出てきて初めて都心部を走ったとき、これらのアイテムがそろった車で走っていたら、おまわりさんに止められずにすんだのかなぁ〜(苦笑)。

 
 いや、いずれにしても同じだったか。だって・・・
そもそも看板が見えてなかったんだもの〜〜

はい、俺残念〜〜(泣)