前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
2月2日。晴れ〜、なのに今日も寒ぅ〜い〜

とか言わないの〜BY姫ちゃん♪

実は最近結構はまってたりする・・・レッドカーペット面白いですよね〜。

姫ちゃんはあの髪型をセットするのにどのくらいの時間がかかるのだろうか・・

う〜ん、気になる。現役のキャバ嬢らしいですが。一度、行ってみたいかも♪

そんな気分の丸山です(どんな気分じゃい)。ムフっ♪

そんな訳でオデッセ〜イ、215/30R20〜にじゅう〜。いや〜低い!そしてタイヤも横から見るとほっそ!(細い)。めっちゃ話とんでますけど・・

タイヤ組んでる時はドキドキ。切れないように切れないように・・

良い緊張感でした♪こういう緊張感は大事だと思っております。

しかしやっぱ車高が低い車ってかっちょいいなぁ〜。ブツブツ・・

若者の車離れとか色々聞くけど、中にはまだまだ車に対して熱い情熱を注いでる方々もいるのだ〜

と思いました!今日はこれにて閉店〜。

文章能力がないとか言わないの〜