前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
今月の『カーグッズプレス』にリトレッドタイヤの製造工程が載っていたものだから、ついつい購入。実際に話は聞いた事はあっても、どういう風にして作られているのか見た事なかったらね。写真つきだし。まさかこういう?雑誌に載ってるとは思わなかったな〜。

まっ、個人的な話なんですけどね♪

携帯画像でもなかなかいけるか?もしかして。なんかブログをやり始めてからというもの、気分はすっかりカメラマンみたくなってきちゃったか、もしかして・・・


仕事を抜きで考えても、ちょっと個人的にも『デジカメ』に興味が出てきちゃったな〜。こりゃあ、マイデジカメを購入する日も近いかもしれぬな。


・・・次回予告・・・