前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
 
 想像してごら〜ん、タイヤのない、車を・・

(ただの鉄クズです!)。

 想像してごら〜ん、車じゃない、タイヤを・・

(いや、ただのタイヤだよね、それ)。

 想像してごら〜ん・・・してごら〜ん・・・ごら〜ん・・・


はい!てなわけでタイヤです。しかも今回は大きなタイヤを載せてみましたぞ★
予告通りの325/95R24。リング付き、チューブタイプ。主に写真のような車両についておりますばい。

 あれ?右に写っとるのは、しゅに〜ん、主任じゃなかとですか、もしかして。
(さりげなく激写♪ケケケ・・)。

主任、ボヘ〜っと突っ立ってます・・(いい感じで〜〜★)。何か考え中?何してるんですかね〜