前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
写真のようなトラックにはタイヤが12本ついていて、スペアタイヤも含めると計13本。13本ですよ?履き替えの時期なんかになると続けて何台もやったりするわけですな〜。
 
 会社に入って初めて出張の手伝いに行った時、いきなりこういうトラックを4、5台やった記憶が・・・

もちろん、おやじ(師匠)が一人でやり始めて、何をやってるのかさっぱりわからなかったけど〜。聞いても教えてくれず、なにか触ると怒られる・・

『使えねえな!』って、そりゃそうですよ・・


どうすればよかったんだよ!オヤジ!みたいな〜。

(見て覚えろ!って事なんだけどね)。


ともあれ、振り返ってみると、本当『色んな車がくる(ある)もんやの〜』と。当たり前だけど・・

しみ、じみ。


おっ!雨おちついてきたか。今のうちに、帰るっぺよ〜♪

今日もお疲れした〜。