前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
その間に恵比寿でそば屋をやっている知人から
連絡があって
1979年のGSという1.2リッターのシトロエンを
買おうと思うのだけれど
どうだろう?と相談された。
そのクルマも僕は以前乗っていたことがあるが
いままで乗ったなかで
最も好きなクルマだった。
20代だったこともあって
どこへ行くにも乗っていった。

なので「あなたが買わないで誰が買う」と言ったら
すぐ「買いました」と再び連絡があった。
このあいだ実車を見せてもらう機会があった
シートはどういうわけだか
BXという別のクルマのものがついていたが
なんだかボロはボロなりに(失礼!)
とってもいいかんじだ。
エンジンは一発でかかるし。
でもそのひとはいい買い物をしたと思う。