オプションでお受けした足回りオーバーホール アライメント調整を終え.昨日油脂類の交換などの簡単整備が終わり 本日朝市からガソリンを満タンにしての試運転を実行してきました。
ガソリンを入れてメーターの確認及びスイッチ類の作動確認 クーラーのなども良く聞きますね。 室内ファンがいつものように 少しコオロギが鳴いていますが これは.今回は涼しい音色としてOK。
本物のRSならクーラー無し パワーステ無し 防音無しと この季節は.100パーセント熱中症なりますよね(笑) それに比べると10倍快適ですねクーラーも効いて ハンドルも軽く 高速法廷速度内であれば 隣の人と話ができますからね。 走りに関してはエンジンフィーリングはRSとカレラの中間的な感じですかね 足回りに関しては.互角ですね。 ノーマルカレラに比べると快適性は二分の一かな?でも走りは1.5倍楽しいかな? 日本の道を季節を通して走るならRSよりクレヨンRSを私は間違いなく選びますね。 そんな事を感じながらブレーキのタッチ及びクラッチのつながりミッションのはいりなど普通です。 これなら火曜日遠方まで乗って帰てもらえます。 念のため高速道路を走って帰られるのでETCの作動確認を含めて 少し高速をはしり.大津のカフェと昨日お知らせした浜大津地下駐車場入り口 付近での記念撮影して先ほど戻ってきました。
|